オリジナルTシャツプリント工場。 日々の出来事や、つぶやきをご紹介。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
向日葵を咲かせるお仕事
2017年07月01日 (土) | 編集 |

社長とお昼の買い出しにマルエツへ行った時、「ここは何処の近未来だ?!」とレジで驚いたA・Mです。
私の住んでいる北本にはマルエツがないので、久し振りにマルエツに来て本当にビックリしました。
元々は上尾の住人なので北本市のことにもそんなに詳しくはないんですけどね。

さて、今回は以前私が住んでいた上尾市にある上平事業所さんからのご依頼です。


IMG_20170701_180408.jpg


私は後ろで違う作業をしていて、ふと振り返ると上の画像の黄色い花びらの部分だけ印刷されていました。
「孔雀かな?へぇ、そういう凝ったデザインの依頼もあるんだー」と考えていたら綺麗な向日葵が咲きました

孔雀とか見当違いもいいところですね。


IMG_20170701_180307.jpg


こちらが作業風景。
奥の列はまだ白いインクを刷っていません。

素敵なTシャツを届けられるようにスタッフ一同頑張ります!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
